ブログトップ

月のない夜

コスプレ写真や風景写真を延々と垂れ流す系ブログ。


by nonmoonxxx
プロフィールを見る

【portrait】マコトちゃん

f0309214_23121045.jpg
と言う訳で久し振りにキャイキャイしながら写真を撮らせて貰いに行ったのであった\(^ω^)/





f0309214_23131476.jpg
話しながら凄くgdgdっと写真撮ってたんですが途中で
「そう言えば何だかんだでコスしたりしたけどちゃんと写真撮るの初めてじゃない?」
という辺りから中学時代の黒歴史話に花が咲いて死ぬ程悶絶しました()
f0309214_23130255.jpg
あの時代は本当頭おかしかったと思います。主にテンションが。いやマジで。
f0309214_23162674.jpg
まあそんなこんなで楽しいひと時でした!
また機会があれば次は浴衣で!浴衣で!浴衣女子くださいお願いします!
f0309214_23171841.jpg
\ゆるふわ女子万歳/
f0309214_23173059.jpg







[PR]
Commented by kijin-zabuza at 2014-05-28 22:52
物語を感じる素敵なカットです
私も語りかけるような写真が撮りたいです^^
by nonmoonxxx | 2014-05-27 23:20 | 撮った物(人物) | Comments(1)