ブログトップ

月のない夜

コスプレ写真や風景写真を延々と垂れ流す系ブログ。


by nonmoonxxx
プロフィールを見る

Planear 笹塚スタジオ

f0309214_01121208.jpg
数カ月ぶりに笹塚行ったら中庭の吹き抜けから色々なくなっていた件




f0309214_01122188.jpg
書きたいことはさっきの一行に全て詰まってたんだけど
中庭の変わりっぷりに超びっくりして日記に残したくなりました←
f0309214_01122305.jpg
ついでにレイヤーさんのお着替え待ち中に適当に撮った写真貼っておく\(^ω^)/

久し振りにまったり風景を撮りに行きたい欲が強くてやばいです。
あと宙玉レンズ作ったのでレポ的な物も書きたいけど
その前に日記用に宙玉レンズ使って桜を撮りに行きたいと思ったり。
何だかんだで最近毎日の様にカメラに触れてられて色々楽しいです(*´∀`)

あと別記事でちょろっと今日の速報あげたら寝ようかな/(^o^)\



[PR]
by nonmoonxxx | 2014-03-30 01:22 | 撮った物(風景) | Comments(0)