ブログトップ

月のない夜

コスプレ写真や風景写真を延々と垂れ流す系ブログ。


by nonmoonxxx
プロフィールを見る

魔女の夜宴の夢

f0309214_17431898.jpg
まどマギ叛逆のBlu-rayが4月に発売決まって興奮を隠しきれない\僕です/
いや劇場で何度となく見たんですけどね!見まくったんですけどね!
でもやっぱりおうちで何度も何度も繰り返して見たい訳ですよ!

という訳でニコ動漁りして叛逆MADとか見まくってたら加工写真作りたくなったので作った←
どんな動画見ても見てもほむらちゃんが好き過ぎて辛い…。
まどマギコス撮りたい…。ほむらちゃんとまどかちゃんが凄く撮りたい…。
ていうか早くBlu-ray欲しい…。予約特典がバラバラだからどこで予約するか悩むゥゥ…。

あと何か今凄く創作活動したい欲高まっててヤバいです。
加工写真作りたいのもあるんだけど折角だし人生で一度位
こうがっつり活動してみたいと思う所もありまして。
今ぼんやーり考えてるのがデザフェスギャラリーのアートポケット利用して加工写真や撮影写真を印刷→額縁にいれて展示見たいなのをしてみたいななんて。
販売も可能らしいので額縁入り写真ワンコイン販売とかしたら売れるかなとか…
ちょっと挑戦してみたいなっていう…。
もっとやってみたい事もあるんですがとりあえずそんな感じの創作サークルがしたいです。
他にこんな感じの活動に興味ある人いたら一緒にやりたいんですが生憎畜生友達が少ないので手を出し悩んでいます\(^ω^)/ワーwwwww
でももしかしたら一人でも余裕出来たらやっちゃうかも\(^ω^)/
でも一人寂しいから誰か一緒にしませんか\(^ω^)/←

そんな感じの僕でした。何が書きたかったんだろう。まあいいか。

[PR]
by nonmoonxxx | 2014-01-15 17:58 | 加工写真 | Comments(0)